アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夏で脇汗かきますよね?だから、汗を吸収してくれるシャツを着てるのですが、脇のところだけ、酸っぱい匂いで何とも言えないような匂いがします。 お母さんにシャツの脇のところを匂われたら、 あんた匂い的にワキガ じゃない?って言われました。 でも家に居ても、家族にも臭いと言われないし、周りの人に匂うほどじゃないみたいだし(直でシャツを嗅がないと匂わない)普段はなにも言われませんが、だいぶ気にしています! あと、指で脇を擦って匂ってみても、汗を吸収するシャツを着ているせいか少し柔軟剤の匂いがします。でもその汗を吸収したシャツは臭いです。

A 回答 (1件)

事前に制汗剤のクリームを塗っておくか、定期的に汗拭きシートを使用してみるのは如何でしょう?

• 0
この回答へのお礼

では、ワキガまではいかないということでしょうか?
たまに指で擦って臭ってみると、酸っぱい匂いような何とも言えないような変な匂いはするんです。お母さんは、ツーンとする匂いがするからワキガなんじゃない?と言ってます。ですが、周りに匂うほどではありません。家族にも匂いには言われたことないので。ただ汗を吸収するシャツが、直で匂うと臭いです。(脇のところだけ)