プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

弟が実の姉とセックスすることを、どう思いますか。

教えて下さい。

22と26です。

A 回答 (6件)

No.2さんがおっしゃる通り、1番大事なのは、相手であるお姉さんがどう思っているか。

第三者に聞いても、倫理的に間違っている、直ぐにやめろ、としか言えない。以前同じ内容の質問に、お互いの感情がそうなら直ぐには止められないだろうから、最低限避妊を確実にする事と、親と同居しているなら、絶対にバレない様にする事、だった。第三者が最大限言えるのはそれ位。
    • good
    • 6

お互いが良いなら他人は口出さない

    • good
    • 11

もうやめときなと思います。


最悪、妊娠したらどうする?
    • good
    • 1

いつからやってる?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

10か月前です。

お礼日時:2021/06/15 17:55

どう思うかって姉に聞けばいいやろ

    • good
    • 3

気持ち悪いです。


近親相姦です。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A