電子書籍の厳選無料作品が豊富!

睾丸が大きい男性は、性欲がかなり強く、グラビアや、新聞、週刊誌の写真を見ただけでムラムラするのが日常茶飯事なので、衝動的になるものですか?

A 回答 (3件)

この相談事は先ず、年齢との兼ね合いもあるでしょう、


性欲旺盛な年齢「10代後半からせいぜい30代でしょうか?」

特に脳が汚染されていない20代前半(推測)は雑誌等でも脳が刺激受ければ
即下半身の大事な棒(海綿体に血液が一気に流れ込む)体積は2倍3倍に

こうなれば暴れ出す事間違い無しで有り其のまま収まる事は出来ないのが当然、
衝動的行動を無くすには先ず金玉に蓄積された液体を外部に放出しないと・・

方法は単身?それとも相棒にお相手して頂く?
毎日、1日おき
ムラムラすれば白濁液を抜いて下さい。
    • good
    • 0

陰嚢水腫とか病気じゃないの?

    • good
    • 0

須らくそういった挙動傾向にあるようです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています