アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

県警の高速機動隊は、どこまで違反車両を追跡し、取り締まる事が出来ますか??

高速道路等の県境までてすか??

A 回答 (3件)

警視庁が多摩川こえてくるのは普通

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

お礼日時:2021/06/16 07:43

日本中何処までも。


大使館などに逃げ込んで亡命を求めるしか有りませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

お礼日時:2021/06/16 07:43

今は県警同士の連携がありますから、引き継がれるでしょう。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

お礼日時:2021/06/15 18:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!