プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どこでもついてくる友達

大学生です。

 友達がどこでもついてきます。
僕がトイレに行くと、なにも用事がないのにトイレについてきます。
 さらに僕が友達にお金返しに行くから待っててと言うと「俺もいく」と言ってついて来ます。
 また、僕が授業遅れるから先行っててと言うと「俺も遅れそうだから一緒に行こう」って言って時間を合わせてきます。

正直、めちゃくちゃうざいです。

やめてもらうにはどうするべきだと思いますか?

A 回答 (1件)

おまえって1人で行動できないタイプ?って素直に聞いちゃう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!