プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、散歩から帰ってきて結構汚れていたので僕がお風呂に入るついでに一緒に犬もお風呂に入れました。その際犬に股間をほんの少しだけ舐められてしまいました。他のサイトを見ると「危険だから念のため病院に行ったほうがいい」と書いてありました。
病院に行った方がいいのでしょうか?

また知人に相談したところ「動物虐待だ」と言われてしまいました。別にわざと舐めさせた訳じゃありません。それでも虐待に入りますか?
次からは別々に入れようと思います。

回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

犬が勝手に舐めたのだから虐待ではない。

    • good
    • 0

人間にとっては汚い物、臭いをワンコは意外に好む性質があります。


なので、一緒に入浴した際に貴男の逸物からはワンコが好きな臭いが発散していたのではありませんか?

人間とは異なり、ワンコは性的動機で口腔性交をする事はございません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!