プロが教えるわが家の防犯対策術!

メルカリでこのヘッドホンは一体いくらで売れるの?(;A;)全然売れません泣

「メルカリでこのヘッドホンは一体いくらで売」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    一瞬で売れる方法教えてください!

      補足日時:2021/06/15 22:13

A 回答 (3件)

どの程度の物をいくらで出費しているのですか?


メルカリは安くしないと売れないですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

Thank you

やっぱりそうですよね!
ちょっと値段下げて見ます!
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2021/06/15 22:21

wireless over ear headphoneで検索してみたら、多分同じ商品、1,680円と1,750円で売れてるみたいで

すヨ♪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!!
その値段で
実行してみます!

お礼日時:2021/06/15 22:33

送料が多分700円なので1000円でいいと思います。


しかし、製造年月日や人気不人気で売れない場合があるのでわからないですけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!!

お礼日時:2021/06/15 22:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!