プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えてgooは匿名投稿は出来ないのですか?

A 回答 (5件)

教えて!gooはニックネームで投稿です。


goo ID は公表されません。

ヤフーのような匿名はできない仕様です。
    • good
    • 1

NエスJって本名なんですか?

    • good
    • 3

みんな匿名だと思いますヨ(^^)

    • good
    • 1

逆ですね。


実名投稿はできません。
質問者:NエスJのようにすべて匿名になります。
    • good
    • 1

出来ますよ。

まさか私の実名がWorst_Answerだと思いますか?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!