プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

子連れで再婚しました。
一緒に住み始めてから主人の前の奥さんとのハメ撮り写真やその前にお付き合いしていた方々とのハメ撮り動画(5本程度)を見つけてしまいました。

飼い犬もいますがその犬は私と出会う前に付き合っていた彼女と一緒に飼っていた犬です。

犬は可愛いのですが、
昔の写真を見せてくれたときに
犬と写る元彼女の私物の数々…

今は一軒家に住んでいますが、
この家は主人が前の奥さん&子供たちとやり直す為に買った家です。
家を購入してから2年後にやはり離婚となり出ていったそうです。

前の家族とやり直す為に買った家であるという事、また当日の生活感が残っていて、正直しんどいです。
(家具はできる範囲で買い換えましたが、お金もかかり、主人はそのお金は出さないので、これ以上の買い換えは無理と判断しています。)

喧嘩になっていつも私から謝ります。
上記の件も含めて

全てに対して気持ち悪いと思う気持ちと、謝らない主人の性格に限界を感じています。

皆さんはどう感じますか?
このまま結婚生活を継続できるか不安です。

A 回答 (5件)

簡単にとらえますと


自分のエゴで自分が苦しんでる図式ですね・・

完璧なダンナには程遠いのでカイゼンを、と求めながら叶わず
しかし、独り身に戻るのも切ないしな・・と。

結局は自分自身からにじみ出てるお悩みでしょうか・・

暴力振るわないだけでもステキなダンナ
または
独り身でも幸せになってみせる

・・じゃないでしょうか?
違うかなぁ
    • good
    • 1

自分なら、前を引きずってる物が出てきた時点で無理だし、キモイwww



貴女がココに書いている事を、そのまま旦那に言うしか無いんじゃないの?

んでさ~
家や家具は仕方が無いとしても、日用雑貨や調理器具位は買い替えて、少しでも快適に過ごして貰おうと考えるんだけどね。。。
「気遣いも無い」
「金(買い替え費用も出さないから)も無い」
「ハメ撮りコレクター」
コレの、ドコが良かったの???


あと、、、
隠し撮りとかで、貴女も知らず知らずに「コレクション化」されてないですか?
貴女は、考えなしで籍を入れて「自業自得」でも、子供は関係ないよね?
このままなし崩しにして不問のままだと、子供が女の子なら年齢が行くと「盗撮」や「セクハラ」、「強姦」も視野に入れて考えないとイケない、案件(性癖)だと思います。
男の子でも、気持ち悪い男に養われてて可哀想なんですが、貴女自身はどう考えていますか?


取り敢えずですが、大問題が起きる前に証拠の確保(ハメ撮りコピーや買い替え時の領収書、日頃の言動等々の日記)をしましょう。

また、既に現在「離婚」が希望なら、証拠を持って貴女の親族にでも相談して、「盗撮されてるかも」「気持ち悪い」を理由に弁護士に相談かな。。。
    • good
    • 1

ハメ撮りが趣味の男なんてよくよく見つけて結婚しますね。


まあ、それは後から知ったようなのでね。

でも、バツイチ家あり男と結婚する選択をしませんよ。
一軒家をもちながらも、その男の前の妻は子どもを連れて出ていったのです。
養育費不要で別れたのです。
これってよっぽどのことですよ。
あなたは、子持ちでありながらわざわざそんな男と結婚したのです。

あなたに対して、何を謝る必要があるのですか?
謝るわけないでしょう。
自分の行動に非があるなんて思っていないのですから。
妻は性欲処理と家事をしてもらうために必要なので結婚したのです。
さすがに、独身女は寄って来ず、バツイチ子持ちならひっかかったので、結婚したということです。
家にある家具を買い替えろだと?
はあ?
替えたければ、自分の金でしろよ。
ここで、引き返しましょうよ。
そんな、女の当たり前の思いさえ、彼には理解できないのです。

あなたはともかく、お子さんが不幸です。
そんな男に養ってもらおうとせず、一人で生きてください。
ま、無理ならハメ撮りくらい我慢してくださいな。
    • good
    • 3

お互いにバツイチで再婚ですかね。


何が原因でご主人は離婚したんでしょうか。

うちも子連れ再婚ですが、今の旦那は初婚。
そのような事が一切ない状態で結婚しました。

どちらかバツイチ、お互いにバツイチならそれなりに色々あったと思うので人生で大きい買い物は…売るのは相当大変だと思います。
それを解った上で再婚してるなら、今更…って思いますが、違うなら二度目なら正直もっと慎重になるべきだったのかな?と思います。

うちなら、ごめんなさい…無理ですね。
お互い失敗してる同士ならですが、相手を思いやる気持ちがないのかな?と。
(質問者様が死別か離別か解りませんが…)

うちの知人のお互いバツイチ再婚組は…今の奥様の為に家を売却して、新しく新居を構えてる人が少なくとも居ますね。
ご主人がそもそも過去に執着も未練も全くなく、実際に元奥様との家に住んだ今の奥様の様子を見て、やっぱりダメだなと判断して売却してくれたそうです。

過去の事で毎回喧嘩になるなら、その再婚は正直失敗ですよね。
何の為に再婚したのか、よく考えたら答えは出るんじゃないですかね。
敢えてすみません。
    • good
    • 2

うーん、上手く割り切れれば良いんですけどね。


それが無理なら離婚ですよね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています