アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1週間でめちゃくちゃ痩せるダイエット方法教えてください

A 回答 (8件)

朝はタンパク質と良質な脂質を食べて下さい。



【朝食例】
卵、アボカド、シーチキン、キャベツ、トマト、レタス、たまねぎ、オリーブオイル、亜麻仁油などの組み合わせが良いです。汁物なら味噌汁が良いです。

昼は肉、魚、野菜を中心に食べて下さい。
米は朝、昼、食べないか、もしくは少量にして、夜食べた方がよいです。

【昼食例】
お造り定食、焼肉定食、スンドゥブ定食など。

間食にはブラックコーヒーを飲んで下さい。食べ物の場合はダークチョコレート(カカオ70%以上)、無塩アーモンド・カシュナッツ・ピスタチオ。

夜は肉、魚、野菜を中心に食べて下さい。白米や雑穀米を茶碗1杯食べてOKです。

【夕食例】
焼肉、刺身、キノコ類と野菜炒め、肉類と野菜炒め、サラダ、豆腐、味噌汁、スープなど。

最も太る食材は、
菓子パン、砂糖、フルーツです。どんなにヘルシーなイメージがある食べ物でも糖質がおおければ太ります。

【NG食例】
菓子パン、ドーナツ、ホットケーキ、フルーツグラノーラ、グラノーラ、コーンフレーク、食パン、バナナヨーグルト、リンゴヨーグルト、砂糖入りのヨーグルト、0カロリー食品、揚げ物、野菜ジュース、果物ジュース、スポーツドリンク、お菓子全般、ジュース全般、アイス全般。
    • good
    • 0

「内臓脂肪を取る」と称している薬を多めに飲みます


すると腸内の宿便が排出され、それで3キロ~5キロ痩せます
一日3食、一食当たり250キロカロリーの摂取を必ず行います
それ以外カルシュームはビタミンミネラル、たんぱく質の補給を多めにします
サプリでもいい
そしたら朝から晩までプールの中をひたすら歩きまくります
睡眠時間は多めに
冷たい水を飲んではいけません
温いお湯を多めに飲みます
    • good
    • 0

短期減量はお勧めしません。


体に負担かかるので病気を発症する可能性も出てくるし
リバウンドする可能性も高くなります。
体重を急激に落とすと、体が防衛反応を起こして体重が落ちなくなる事がありますが、これが発動するとリバウンドする可能性が高くなるので
体重を落とす場合は、何か月とか、1年とか長い期間をかけて
じわじわ落とす方が健康には良いです。
体の負担もかかりません。
急激にやって病気になったら、逆効果ですからね。
    • good
    • 0

ファスティング(断食)ですかね。


1日目はファスティングの準備食。
そこから3日間は断食。
断食が終わったら3日間は回復食。

断食中は1日に水を2リットル飲み、回復食中は1日に水を1リットル〜2リットルを飲む。

ファスティングは、食べない断食期間よりも少しだけしか食べれない回復期間の方が辛いです。
断食期間中は胃が動かないから楽ですが、回復期間中は胃が動くのでめちゃくちゃお腹が鳴りますし、めちゃくちゃお腹も空きます。
断食期間と同じ日数の回復期間を設けることで、身体の仕組みが変わります。
    • good
    • 0

食べなければいいだけ。


ただし、この方法は確実にすぐにリバウンドします。
やるならそのつもりで。
    • good
    • 0

1週間という期限付きであれば、完全に食べ物を断ち、水のみ摂取することとします。


どれだけお腹が空いても我慢します。

また、起きている時間は常に運動をします。
これにより体重を減らすことはできます。
    • good
    • 0

ボクサーの減量法とか。



https://kick-times.com/archives/1364
    • good
    • 0

胃潰瘍で入院、完全絶食で24時間点滴だけの生活を続ければ確実に痩せられます。



私は最初の五日間で7㎏痩せましたよ!!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!