【アプリ版】サポートOS変更のお知らせ

21歳の女子です。付き合って1ヶ月ほどの一個上の彼氏がいます。お互い未経験です。
手を繋ぐ→ハグ→キス→ディープキス と会う度に段階をふんできたのですが、先日彼からお願いされて手で出してあげました。わたしも触ってもらいました。(そんなに気持ちよくなかったですが、、、)
私的には3ヶ月あたりで初体験をしたかったのですが、このままトントン拍子で挿入まで進んでしまうのでしょうか?一般的に2ヶ月辺りで行為をすることは早いですよね……?
行為自体は正直嫌ではありません。寧ろ興味があります。
また、お家デートをすると毎回手でしてあげることになりそうで不安を感じてます。身体目的ではないことは分かっているのですが、彼氏にとって会う理由がそのためにならないか心配です。
経験者の皆様アドバイスをください…!恋愛自体ほぼ経験ゼロなので右往左往しています。

gooドクター

A 回答 (6件)

そりゃあ若い男は

女性の体に興味ない人は
いませんよね、
セックス為たいに決まってます。

簡単に許すと簡単にやらせてくれると
勘違いするのも男です。(>_<。)

なので家でのデートはセックス目的に
成るので止めた方が良さげ。
    • 0

じゃあ逆に、質問者さんが二ヶ月とか三ヶ月とか遅らせる意味は何ですか?

何が早いと思うのですか?
お互いが好きなら、心だけじゃなく体も一つになりたいと思うのは自然なことですよね。
それとも心は一つになって、体はたまに……がいいとでも?

質問者さんが待ったをかけようとすぐ受け入れようと、彼が体目的になるかどうかには影響しません。
彼が質問者さんのことを真剣に思っているのなら、大切にします。
逆に、体目的は当然とも言えて、そこに気持ちもあるかどうかが大事です。
彼に質問者を思う気持ちがあると確信しているなら、こんな迷いもないはずです。
質問者さんは彼ときちんとコミュニケートできていない、つまり本当の恋人同士ではないのですか?
こういう問題をこそこそネットで質問するより、彼と話し合ったほうがまともだと思いますけどね。

拒否されれば彼は「嫌われてる」「合わない」と思って、他の人へ行きますよ。
別れないまでも、結婚する前からレスになると思います。
もちろん、質問者さんの気持ちを考えない、避妊もしないような男なら即別れるべきですけどね、大前提として。
彼に対して餌を「待った」するような人って、本当に彼のことを思っているのか、気持ちが通じ合っているのかどうか疑問に感じます。
    • 1

手で抜く行為も性行為です。

そこまですでに、いってしまったなら何でも早く体験しておいた方がいいです。結ばれるかは縁なので、自然に任せた方がいいです。今更、早い遅いの駆け引きはしない方がいいです。
    • 1

すいません付き合ってもないしワンナイトいっぱいしてきたので段階踏んでる時点でなにが問題なのか…

• 1

知識も持った方が良いです。

ずるい男でなくても、やり逃げしたくなるものなのです。

体の関係を持った瞬間に男性は冷める理由
https://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/00a222fd15 …

女子がリードして決して安売りせず、この子は僕が
居ないとダメだ。一生俺が守ると決意させるまでが
恋愛の王道と思います。

困りごとを作ってでも助けてもらいましょう。
男性はビデオの配線などが得意です。
パソコンのことやスマホも知っているものです。
WIFIやプロバイダも明るい人が多いです。

背伸びをしたら、なにもかもおしまいよ、そういうものよ♪
    • 0

1ヶ月でなら別に早くないですよ?

あとはお互いにどうやったら気持ち良くなれるか研究していくと良いと思います!
    • 2