プロが教えるわが家の防犯対策術!

もえのあずきってかわいいですか?

A 回答 (3件)

かわいいと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/06/16 07:22

私にとっては不快感をもたらす対象ですが、饅頭顔の双子姉妹に比べれば遥かに可愛いと思えてしまいますね。



私は食べ方が綺麗で、何時も美味しそうに無理せず食べるギャル曽根様以外の大食い女子は全員嫌いでございます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/06/16 13:56

ブリッ子キャラの大食いの方ですね。


年齢的にもう無理が有るでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/06/16 13:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!