アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女がほかの男(先輩)とたまに通話をするのですがそれが嫌です。
付き合っていながら他の男と通話をするのは普通の事なのでしょうか?

A 回答 (3件)

質問者さんの魅力が足りないからでしょ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それかもwww

お礼日時:2021/06/16 07:32

通話くらいなら許さないとあまり強い束縛は別れの原因になりますよ。



友人なら同僚なり仕方無いでしょう。
    • good
    • 0

目的にもよりますね。



基本、電話して当たり前です。

彼女と先輩の関係性次第で、どれぐらいの要件でどれぐらい電話が必要かは彼女、先輩、あなたが考えて、電話し過ぎかどうかを判断する必要があるでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!