プロが教えるわが家の防犯対策術!

茄子とピーマンの味噌炒め
美味しそうですか?

「茄子とピーマンの味噌炒め 美味しそうです」の質問画像

A 回答 (6件)

美味そうっ!


これ、茄子の代わりにズッキーニでできますかね?
3本ももらっちゃったんですけど・・・
    • good
    • 1

まあまあかな。

    • good
    • 0

ε=( ̄へ ̄;


> 茄子とピーマンの味噌炒め
と告げられても、そうだと思えん風景です 貝類と未知のお野菜との
ごった煮か炒めもの、に視えています 美味しいのかどうかは食べて
みないとコメント不可能 という感じです
No.3 ご回答の画像のような極端な接写が向いているお料理では
そう思う次第です 以下よだん
おこた(炬燵)でしょうか いつも梅の花柄で 梅の花が大好きです
すいません、まったく関係ない話し
    • good
    • 0

この写真を見ていると、うまそうには感じません。

汁なしで見栄えが欠ける。
    • good
    • 0

私の居住地(信州)では、これを「鉄火ナス」と呼ぶんですよ(^^)



私も昨日作りました。(笑)左上のが昨日の。右下のは以前のものです。
味噌が違うので色が違います。
「茄子とピーマンの味噌炒め 美味しそうです」の回答画像3
    • good
    • 0

前回よりも少しマシ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!