アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よくよく考えてみるとワクチンの症状ってコロナの後遺症とほぼ同じですよね。
つまりワクチンは一度打ったら人間の体内で循環し、体内に残り、その症状は脳内に記憶され、最後はバカになるってことです。
コロナの後遺症そのものですよね。
恐ろしいことではありませんか?

A 回答 (11件中1~10件)

》 コロナの後遺症と同じ



具体的には?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

立つのもやっと
死んだみたいな感じ
やる気ない感じ

お礼日時:2021/06/16 18:21

補足をお願いします。



》 ワクチンの症状

「ワクチンの症状」って何ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コロナの後遺症と同じ。

お礼日時:2021/06/16 16:31

コロナ・ワクチンを打っても、交代があるのは1年ほどだけで、インフルエンザのワクチンと同じ。

コロナで発病して後遺症といっても、味覚が戻るのに3週間ほどかかるだけです。ほとんどのお方は、感染すれど、発病もせずに無症状なだけです。
    • good
    • 0

よくよく考えて、ですか。

実にしょうもない。
    • good
    • 0

でも打たないで罹患したらその数倍(数十倍)の苦しみや後遺症で


死も覚悟しないといけないんだけどな
いやなら素直にかかっとけばいいんじゃない?
でも病院こないでね
    • good
    • 0

あなたの言うことが100%真実 を前提に。


それでも打つか打たないかでしょ、
日本が打たないで終息するには 5年は掛かりますそれまでどうするか。

台湾のように封じ込めてられた時期は終わりまん延状態に移行
鎖国も自給自足の無い国では無駄だった。
オーストラリアは自給自足が出来今も鎖国で止めてる。

あなたが望む 
自然拡大に任せてるスエーデン方式 死亡率は大きい。
人口 約1千万人 感染者1,084,636人、死者14,574人。

当然指定病から外され 自費負担(保険適用でも3割り負担)重症化すれば500万以上の治療費 それも死亡の確率が高い 死んで家族の支払いはキツい。

結局人口の60%以上感染しなければ修まらない なら比較的安全なワクチンで強制してもいいのでは となるのだが。
    • good
    • 0

自称「専門家」は信用できませんが、「オカルト」と「学術的な話」を比べたらどちらが信用できるかは明らかです。



「学術的」に完全には例外が潰されていないのは確かですし、ワクチン接種も自己判断でなんら問題ないと思います。
一応実績もありますが、それでも妊婦さんは注意すべきとおまいます。

何が問題なのかというと、「オカルト」を真に受けて、自分だけならいざ知らず、周りにも布教を始める事だと思います。
    • good
    • 0

「学術的」とか「専門家」っていうのがいかに信じられないかというのがコロナでみんな分かったと思います。



認可されてないワクチンを積極的にうつかどうかは、自己判断です。
    • good
    • 0

ワクチンが危険であるなら、模倣の元であり爆発的に増殖もするウイルスはもっと危険なのではないか。

一度はそう考える事もありますよね。

結論は、「そうとは限らない」です。

今回のコロナ関連の疑問点は、大体ここで学術的に且つ一般人にも分かりやすく説明されています。
結構面白いですし、知識も身に付きますので、是非ご覧いただけたらと思います。
私の質問に回答して下さった方の紹介サイトなのですけれどね。
https://www.jiu.ac.jp/features/detail/id=6464

私の直近の質問を見て頂いても構いません。
    • good
    • 1

専門家でもない人がよくよく考えた理論を斟酌する習慣はありません

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!