【初月無料キャンペーン中】gooドクター

26歳女です。
LINEとかデートのときに「好きだよ」としょっちゅう言ってきます。でも会うのは2週間に一回だけでいいよね?って言ってきたり、デートが2時間だけだったり、シーパラ行きたいと言ったら最初は行こうと言ってたのに、やっぱ遠出はしたくない。と断られました。私は「あなたは私のこと好きじゃないよ」と送ったら、「俺なりに頑張っているのに俺のこと信用してくれないんだね。もっと信用して欲しい」と言われました。私は「好きと言葉で言われるより態度で示してほしい」と言ったら、「わかった」ときましたが、全く態度が変わりません。今はむしろLINEの回数が減りました。彼は私のこと好きっていうのは言葉ダケですよね?

gooドクター

A 回答 (7件)

好きな彼女のお願いも聞けない男に、価値はないです。

26と言うと、のんびりダメ男に関わってる場合ではありません。

公設結婚相談所に行きましょう

民間より、公設がおすすめです、費用も無料で、見合い慣れの
相手も少ないと思いました。
戸籍が必要で既婚は登録できません。
知り合いが居ると恥ずかしいなら、わざと隣の市の相談所が
良いかも知れません。

写真は写真館で取りましょう、別の日でもスナップ写真もプロに
お願いしましょう、データSDなども買えると便利です。
修正もできるところが良いですが見合い前提なので盛り過ぎはNG。
グーグルマップで事前に評判もチェックしましょう。
    • 0

「好き」ではないでしょうね。

友人に「おまえ彼女いるの?」って聞かれた時に「いるよ」って言うための見栄要員だと思います。
友人とデートスポットの話になったときに話合わせられるように近場のカフェとかは行ってみたりするけど、本気で好きではないから長時間一緒に過ごしたいと思ってない。だから遠出は(長時間になるから)嫌なんだと思いました。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。やっぱり本気で好きじゃないから、長時間過ごしたくないんですよね。

彼は多趣味であまりデートに時間を裂きたくないのかも知れません。

女性の中では貴方が一番好きかも知れませんがそれよりも趣味を最優先にしたいんだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。たしかに多趣味ですね。それもかなり気合が入ってます。趣味優先はあるかもしれませんね。

貴女自身が彼を信頼しておらず対して好きでも無いのに何故彼から好きになられると思うの?

文面を見ても貴女の彼への感情は思い遣りや信頼ではなく依存や執着、要望です。

彼もそれに気付き、そろそろ引き始めていますよ?
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。信頼はしていませんが、彼からメッセージ来ると嬉しいし会ってて楽しいので好きという感情はあると思います。

思いやりや信頼は大事ですよね。

男ですけど。

そうですね。
その感じでは心から好きだとは自分には思えませんね。
好きは好きなんでしょうけれど。
どちらかと言うと彼女という物が欲しいという風に感じます。
いてくれれば満足していて、デートしたい時にデートして、自分のやりたい事があればそっちをやる。
自己中で自分の事しか考えていないんだと思いますけど、都合の良い彼女扱いはちょっと酷いです。
もっと本当に彼女の事を考えてくれる、彼女の気持ちも大切にしてくれる、そういう人の方が良いように思ってしまいますね。
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。彼の友達から彼は自分勝手な性格だけど大丈夫?と聞かれたことがあります。人の気持ちを考えられる人を選んだほうが良いですよね。

私は、好きならばLINE(SNS)なんか使わずに会って告白します。

SNS利用は卑怯な手段です。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。好きなら会いますよね。

「信用して欲しい」という奴は、信用しない方が身の為です。

あなたは、ちゃんと現実を見てる。その調子で、行こう。
ちゃんとした女からは、変な男は去ってゆくんですよ。それは、いいことです。
人は言葉じゃない、行動だ。その通りです。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。嘘つきじゃない人は自分で自分のこと嘘つきじゃないなんていいませんもんね。