プロが教えるわが家の防犯対策術!

朝一緒に起きて、会社に行くので一旦バイバイして数分後、
会社に行くまでの通勤途中で彼が私にラインしてきます。
重要な連絡とかじゃなくて、雑談です。(眠いよね、とか)

さっきまで一緒にいたのに、そんなにまたすぐ話したいもんですか?普通

A 回答 (3件)

彼はそういうタイプなのでしょう。


手が空くと構って欲しくなるんですね。
スマホでの他のアプリで時間つぶしすることができず、
LINEに依存しちゃってるんですね。
    • good
    • 1

若いからです。


私のように高齢者になればなくなります。
    • good
    • 0

そういうときもある

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!