プロが教えるわが家の防犯対策術!

顔が可愛い系男子でも身長が高かったらドン引きですか?身長例えば179センチなど

A 回答 (4件)

ドン引きされる要素は性格や性癖の方にございます。


よって、身長との相関関係はございません。
    • good
    • 0

グク君は可愛いから大丈夫やで

    • good
    • 0

179cmは別に高身長では無いです

    • good
    • 1

179センチなら高身長というほどでもない。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!