アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

百貨店で陽性者がでても、ホームページには公表しても全従業員にいちいち連絡、報告しないこともありますか?

A 回答 (4件)

百貨店のように人数が多く勤務時間もバラバラな職場で、一人一人個別に通知する職場は聞いたことが無いです。


掲示板等で通知する所が多いと思います。
    • good
    • 1

従業員本人が陽性確認されれば、まともな企業なら社内で情報共有すると思うけど・・・・・



まぁ経営層の考え方で公表しない!というケースもあるかもしれんが
百貨店というようなそれなりに公的な性質を持つ所なら
ちゃんとするもんでは?
    • good
    • 0

関連部署には、単なる情報としてはあるかも知れませんが


それは、店舗・経営側次第でしょう
    • good
    • 0

口伝達ではしないと思います。


また業務連絡用メールアドレス等が支給されていればそちらから連絡が来ると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!