プロが教えるわが家の防犯対策術!

例えば特定のキー(F12とかCtrl+Pとか)を押して強制終了したいのですが、どうしたらいいのでしょうか。

A 回答 (4件)

CTRL+PAUSE(Break)でストップできます。

    • good
    • 1

[Pause]だったか、


[Shift]+[Pause]だったか、
[Ctrl]+[Pause]だったか
でも暴走Loopが止まるはずです。
    • good
    • 0

ESCで中断します

    • good
    • 0

[ESC]キーで終了するんでは?


しなかったっけ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!