アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日面接だったのですが、面接中にハローワークとかには行ってるの?と聞かれました。(ここ以外に)仕事ないの?とも聞かれました。あまりいい返事は期待出来ないですよね?

A 回答 (2件)

結果を出すのに時間をかけたらほかに行っちゃうかも、


っていうのを気にしているのかもしれませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結果には時間がかかりますっていわれました。

お礼日時:2021/06/16 12:59

分からないですよ。


あなたに決めようとしてるから他に探してるのか気にしてるって可能性も有りますよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出戻り面接で、うち以外になかったん?って感じでした。

お礼日時:2021/06/16 13:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!