プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏とデートをしているにも関わらず街中を歩いている時にイケメンや高身長の人が通るとつい目で追いかけてしまいます。浮気をする気は全くないんですが、こういうのって彼氏側は気付いているんでしょうか…。

A 回答 (5件)

気づいてますけど...


そういう彼だって
 いい女が通り過ぎれば 横目で見てます。
 胸の大きな女が通りすぎれば もんでみたいなぁ と思ってます
 ミニスカートの娘が通れば「パンツ見えないかなぁ」と期待します。
でも、浮気する気はないですね。
    • good
    • 1

気づいてます。

男が見てたら彼女が気づくのと一緒です。
    • good
    • 2

余程鈍感な人でない限り気付いてます。


その癖はやめるようにしないと彼の不満が溜まって行きます。
もし彼がスタイルが良い女性や美人な人を目で追いかけてあなたは良い気分になりますか?
    • good
    • 1

気づいてたら何かするでしょ!

    • good
    • 1

彼氏に確認しないとわからないことですね。


気づいて無いかもしれない。
気付いてるけど、気付かないふりをしている。
気付いても気にしていない。
彼女のあなたでもわからないことは回答者にもわかりません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!