アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワクチン接種が国を挙げてエスカレートしていますが、3歳児にワクチン打つのは正しい医療ですか?
それとも犯罪ですか?

A 回答 (5件)

3歳までに既に数種類のワクチンを接種しているので犯罪ではないかと。


コロナのことを指しているならば、現段階では安全性が確立していないため、犯罪という問題よりも摂取は不可能ですよね。
    • good
    • 0

あ、ANo2は


COVID-19のワクチンの話ならということです
    • good
    • 0

現時点では世界的にも承認されていませんので、正しい医療とは言えませんが、医師が保護者の同意の元未承認(もしくは適応外使用)の薬を使うのは、法律に違反しているわけではありません。

 なので、どちらでもないと思います。
    • good
    • 0


現在でも普通に赤ん坊へのワクチン接種は行われているんですけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ではゼロ歳児にもワクチン打ってるんですね。
完璧な犯罪ではないですか。

お礼日時:2021/06/16 14:19

世界的に3歳に打って良い許可は出ていないので止めた方が良いかと。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!