アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オリンピックの侍JAPANが発表されましたがメンバーについてどう思いますか?個人的には今の調子の良い選手を集めたというよりは、実績重視の選考だったと感じました。

A 回答 (2件)

稲葉監督は、悲壮感100%で、発表の段取りを間違えるし、絶対に金メダルとかいうけど、世の中は、それほど注目していないのでは。

メジャー選手は、参加しないし、韓国も来るかどうか分からないし、気楽にやれば、良いのでは。阪神の佐藤は、次も考えたら、入れるべきだし、菅野は、有難迷惑と思っているのでは。
    • good
    • 1

実績より国際試合経験重視で選んでます。



小久保監督が指揮した前々回のプレミアの則本、松井の様にプレッシャーにやられる選手が多いので、今年だけの実績では博打になります。

だから精神力やプレッシャーに強いメンバー重視になっています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!