プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

しょっちゅうDMで男子が他校の女子に絡んでいる場合、どうなったら脈アリですか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    ありがとうございます♪
    男は女に「水族館行きたいけど、一緒に行ける人がいないんだよね」「ギャグ映画を観に行きたいけど、一緒に行ける人がいないんだよ」と言いつつ、女の誕生日に一人カラオケしたり、幼馴染の男子とカラオケやアニメ映画を観に何回も行っています。

    女がSNSにログインしたり他愛もない書き込みをしたりすると、男が絡みます。

    女からは絡みません。

    どう思われているんでしょうか?

      補足日時:2021/06/16 21:35

A 回答 (2件)

質問が多くなってきたり、誘ってきたら。

    • good
    • 1

その絡みにのって来たら脈ありです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!