アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家電量販店の店員さんは家電製品が安く手に入るのでしょうか?

A 回答 (3件)

社内販売である程度は安くなるようです。


昔、ミドリ電化の店員が、車内販売で買うよりもネットで買った方が安いとかいっていたな・・・ だから、一部はネットで買うとか・・・
    • good
    • 0

あまり安いと、


ノルマが達成できません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ひなげしさん、ヨドバシの店員になった経緯を教えて頂けませんか?

お礼日時:2021/06/16 19:13

社内販売制度が大抵はありますので、


安く手に入れることは可能ですが、
転売できるほど安いわけではありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!