アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はちょっとした事で笑ってしまいます。
周りから見たら気持ち悪いですか?

A 回答 (6件)

面白い人だと思います。

たぶんツボにハマると笑いが止まらなくなるのではないでしょうか。
    • good
    • 2

ウフッ!なのか、デヘヘヘなのか、ニヤなのか、ガハハハハ!なのかでも印象は変わります。

    • good
    • 1

真面目な話が出来ない奴だと思われかねないね

    • good
    • 1

笑うことは幸せである証拠!


辛ければ笑えないので・・。
OK!
    • good
    • 2

俺は別に気にしないし、ちょっとしたことで笑っても「あ、俺も笑そう....」って共感できます!

    • good
    • 2

いえ。


そっちのタイプの方好きです。
男でも良いぞw
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!