プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

youtubeで2015年頃に「david bowie aladdin sane 」というタイトル、アラジンセインの目開き写真のサムネイルのものがありました。
 アラジンセイン全曲の後に、10曲ぐらいの未知曲が流れていました(”holy holy”だけ確認できた)。
 その中にスキャットだけの曲がありました。しっかりとしたロック調の伴奏。(声はデヴィッド・ボウイだと思う)。その曲名とアーティスト名を教えて下さい。また、出来ればその曲が入っている作品、商品名を教えて下さい。
 (「ダイヤモンドの犬」の5曲目の"sweet thing(reprise)"の最後の部分に、その曲の導入部のフレーズが流れている)。

 声はじめ ラーラーララー ラーラーララー ラーラーラララララーーー 
              ……………… 
 ラーラララーラーラーララーララーーー ララーーー ララーーー 声おわり

 宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

David Bowie - Lad In Vain [aka Zion]


このタイトルでYouTubeにあるものだと思います。

Wikiには『アラジン・セイン』録音中の・・・とありますが
https://en.wikipedia.org/wiki/Zion_(song)

こちらは『ダイアモンドの犬』のデモだろうという意見です。
https://theyearofthediamonddog.webs.com/diamondd …

現在、正式にリリースはされていないようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

探している曲でした。素性が知れて安心しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2021/06/24 23:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!