4年に一度のスポーツの祭典 全競技速報中

小室圭さんが、渾身の「勝利宣言」を書かれ、「大勝利、凱旋帰国」されるのは、いつになりそうですか?

gooドクター

A 回答 (4件)

小室氏は帰国せず、眞子様が小室氏のもとに旅立たれるのでしょう。

お二人とも日本国籍を捨て、米国籍を取得したうえで、どこぞの楽園にお住みになるのでしょう。
    • 0

この男は皇族や眞子様を破壊したいんじゃない?

人の会話を録音するような姑息な手段を使う男ですよ?元婚約者に危害やダメージ与えるような音なんだから、眞子様が婚約破棄したらどんな録音データで攻撃してくるか、考えただけでも震えがきます。
皇族とは住む世界が違う人なんだと思います。あのように攻撃的な男と関わると、皇族も天皇制もそうだし眞子様自身も破壊されますよ。
周りで自殺者が何人も出ている自体、異常です。
今も天皇や皇族の方達が精神的に追い込まれています。それでもあの男は自分のことだけ。
愛ではなく、彼は自分が上昇する為に利用しているだけです。利用価値がなくなったら酷い扱いを受け、惨めな思いをさせられ、彼お得意の陰湿なイジメが始まると思いますね。
外面と腹で考えていることが違う。打算的で、攻撃的で、他人憎悪、他人の人格破壊を好む性格ではないかと思います。過去のいじめからも。。
彼の周りにいるイジメ仲間は、人を破滅し踏みつけて優越感に浸って楽しむ、育ちが悪いクズ共だと思います。
皇族の方々も、個人の自由を尊重とか言ってないで、あの男が娘に二度と連絡取りあえないよう、手を回して、娘守ったらどうでしょうか?
娘の将来を台無しにしないよう、警告のために、手切金渡して離れて貰うとか。親なら、するでしょう?
    • 0

今、アメリカで小室さんのお面が売られているらしいですね。

イギリスの王族やアメリカ大統領と並んで売られているんだって。凄いですよね。
お面の名前は、「自惚れ屋」ですって!
皇族絡みでかなり名前売れたから、利用価値が皇族になくなったり、自分の足枷や足手纏いになった時点で、婚約解消して一方的に皇族を切るんじゃないかな?
ニューヨークで就職が決まって高収入が得られれば、利用価値もなくなりそうですよね。
そういう男だと思いますね。
眞子さま30歳なのに、まだ目が覚めないんですかね。このままだと、結婚適齢期過ぎて、この男に市場価値下げられて台無しにされますよね。
年齢上がればこの男がますます図に乗って、皇族が頭下げろとかいう、上から目線の態度になりそう。
    • 0

ニューヨーク州の司法試験は7/27-28で、結果がわかるのは一か月から三か月先です。

試験は現地で受けなくてはなりませんが、結果はオンラインで見られますので、日本に帰っていても差し支えないです。

ロースクール出身者は、成績の良い人であれば、五月の卒業前に就職が決まります。有名弁護士事務所が就職先です。

あとは、ご本人の計画次第です。
    • 0