アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かなり深刻な悩み事があります。
それにはテレビや音楽・ラジオ・本関係に精通した人の考えが必要です。かなりの有名人で本もかかれている人に相談したいのですが、誰でもいいです。教えてください。
また、悩み事サイトなどもありましたら教えてください(これは一般人が理解できる内容の悩みじゃないので芸能や有名に精通した人じゃないと理解できないことですが)
住所などどうしたら相談のお手紙が出せるか教えてください

A 回答 (1件)

>テレビや音楽・ラジオ・本関係に精通した人の考えが必要です。

かなりの有名人で本もかかれている人。

そういうことであれば、「なかにし礼」さんが相応しいと思います。ご存知のように昔は音楽の世界に身をおき、最近では小説も書かれており、テレビなどのマスメディアにも精通されており、ご自身も人生において苦難を乗り越え現在も第一線で活躍されています。
そして、いかなる場合であっても弱い立場の側にたっての発言をされています。

ただ、誰しもがそうであるように、直接相談したり住所を伺ったりはできません。
なかにし礼のオフシャルサイトに何かヒントがあるかもしれません。「サイン会」の時に手紙を渡しお願いするというテもありかも?

参考URL:http://www.nakanishi-rei.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
大変助かりました
オフィシャルサイトにはメールを送るページがあったのですが、直接手紙でもいいかな、なんて思います。
サイトには経歴があり参考になりました

お礼日時:2005/02/27 22:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!