プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

振られたあとすぐに男遊びに明け暮れる元カノはどういう心理なのでしょうか?

先輩や男友達にすぐ股開くなんておれのこと全然好きじゃなかったということですか?
別れた時はめちゃめちゃ悲しんでました

A 回答 (3件)

ふつうにあなたへの当てつけでしょ。


そうやって動揺させるためにやってることだから、
まんまと思う壺ですね。
フッたんだからもう「赤の他人」のやってることとして無関心でいればいいんですよ。
フッたやつのこと心配してやる自分優しい、と思わないでくださいね。
戻る気がないのに気にするのはよけいに残酷なことだと自覚してください。
「気にしてくれてる♡」って相手が期待をもっちゃう行動なんですから。
    • good
    • 1

自暴自棄になってる可能性もありますよ。


あなたと別れたならもうどうだっていいや!わたしなんてどうなってもいい!とにかく誰かそばにいて!ってな感じで。
    • good
    • 8

ふった方なのにきにしてるの?

    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A