プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アウトドアでパエリアを作る予定です。他にも何か食べたいのですが何が良いと思いますか?
人数は2人でガスコンロ、BBQグリルもあります。アルコール飲みます。

A 回答 (4件)

流しそうめん


    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうめん梅雨明けにする事にしてます。竹が近くにないから そうめん機買いました。動画添付して頂き ありがとうございました

お礼日時:2021/06/20 23:07

肉や野菜を炭で焼く、いわゆるバーベキューではありきたりだ、と言うのなら、魚介類をメインにした海鮮のバーベキューとか。



あるいはホイル焼きなんか簡単ですし、後片付けも楽ですよ。

時間に余裕があるのなら燻製にチャレンジするのも面白いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

燻製やりたいと思いながら未だに挑戦してないです。海鮮BBQ気に入りました!早速伝えてみます。ありがとうございました

お礼日時:2021/06/17 14:41

サラダ、煮込みスープ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつも豪快なのでスープやサラダで上品なアウトドアもいいですね!伝えてみます。ありがとうございました

お礼日時:2021/06/17 14:45

牛肉でしょ、普通に。

エビもイカもスペアリブでも。カレーでも煮込みハンバーグでもベーコンエッグサンドでも・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々あって料理に迷ってます。沢山作って余った事も再々なので 考えに考えて今回は作ります
ありがとうございました

お礼日時:2021/06/17 14:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!