プロが教えるわが家の防犯対策術!

思い出せない英単語があるのですが分かりますでしょうか
確かクリスマスに関係する言葉で、スペルが難しく、発音しないmの字が入ります

質問者からの補足コメント

  • hymnではありません。もっと長い単語でした

      補足日時:2021/06/16 21:03

A 回答 (2件)

silent m words は mnemonic のように mn で始まるものばかりでクリスマスに関連しそうなものは見つかりませんでした。



http://rattanji78.blogspot.com/2012/02/silent-le …

m で始まって一個目の t が silent な mistletoe ってのはあるんですけどね。mistletoe (ヤドリギ) の吊るされているところの下に二人の人が立ったらキスをするという風習があります。
    • good
    • 0

讃美歌と言う意味の単語 かな?hymn 発音はヒムなので発音しないのはnですけど。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!