質問は上の通りです。HPを見てみましたが何も書いてありませんでした。ということは募集していらっしゃらないのでしょうか?

何かご存知のかた、お教えください。または実際働いていらっしゃる方、お仕事の感想などをお聞かせください。とてもヴィレッジ・ヴァンガードに働くことに憧れております。

A 回答 (1件)

こんにちは。

正社員募集のことはわからないのですが、大阪アメ村店でバイトを募集していて(店に貼り紙で)、あくまで私の想像と言うか推測なのですが、バイトからの正社員登用もありそうではないかと。。。ヴィレッジとは無関係ですが、今の私のバイト先も昔バイトしていたところも、優秀でやる気のある人はバイトから社員になっている人もいて…ヴィレッジならそうゆうのありそうだなとその募集の紙を見て思いました。
バイトでも楽しそうだなーと思います。
決定的な回答でなくてすいません。
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ☆
ご回答とても嬉しかったです。ありがとうございました!!