アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二人きりで
ご飯にいったり車乗ったり
釣りにいったり
した人と付き合える可能性はどれくらい?

A 回答 (4件)

冤罪かけませんでした?。

私何かしましたか?。貴方に。
    • good
    • 0

そこまで親しくしてて付き合いに発展してないんだから、


友達としてしかみてないのかもしれないですね。
友達としての付き合いも可能性に入れるなら、すでに実現済みだね。
    • good
    • 0

遊び友達から付き合うって最初から狙ってた可能性ありますね!笑


その男の人が他の女と二人で遊んでない限り可能性大だと思いますよ。
早めにケリ付けた方が良いタイプですな
    • good
    • 0

その二人の関係性に寄るからね。

私ならその状態だと付き合う可能性は

99%です。何人と付き合っても良いので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!