プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どの市にも最低1軒は市内にラーメン屋があると思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 市ではない町村含めれば
    ラーメン屋が1軒もない自治体はあると思いますか?

      補足日時:2021/06/16 21:03

A 回答 (3件)

日本国内の「市」単位では、ラーメン屋は必ずあります。

市の一つ下の「町」単位ではないところも多くあるはずです。
    • good
    • 0

市レベルになれば間違いなく1件はラーメン屋はあるでしょうよ。


町村になると無いところもあるでしょう。小さいところになるとラーメン屋だけでは成り立たないでしょうから。(例えば居酒屋がラーメンを出してるなんてのはあるかも・・・。)
    • good
    • 0

祖母が住んでいる島にはラーメン屋さんが一軒もありません

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!