アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windows10のPCを使用して動画編集を考えております。
編集内容としては、240Pとか360Pとかのザラザラ感満載の動画を、720P?1080P?とかの高画質動画にしたいです。
単なる拡大ではなくて、ザラザラ感をくっきりにしたいです。
AIを使用して編集するソフトということでしょうか?
有料でも無料でも問いませんので、ご存知の方はいらっしゃいますでしょうか?

A 回答 (3件)

AIで動画を高画質化するソフトと言えば、Topaz Video Enhance AIが定番です。


ただし、PC側の推奨動作環境は比較的高いものが要求されます。
詳しくは下記の記事をご参照にしてください。
SD動画をHD動画に変換・画質を上げるのは可能ですか?
https://bit.ly/34U6OqS
    • good
    • 1

240pを1080pに変換するということは、


240本の画素の帯を、1080本に拡大することです。
高画質が得られるわけがありません。
画質は粗くなるのが自然の摂理です。

240p 1080p 変換 - Google 検索
https://www.google.com/search?q=240p+1080p+%E5%A …

「動画の高画質化についてお尋ねします。」の回答画像2
    • good
    • 0

有料(サブスクリプション)ですが、Adobe Premiere Pro が良いでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!