プロが教えるわが家の防犯対策術!

多少脚が太くても、ショーパン履くのはありですか?

それとも、見苦しいでしょうか…? 
最近久しぶりにデニムのショーパンを購入して、今度友達との勉強会に履いていこうと思ってるのですが、私はあまりスタイルが良くなくて見苦しくならないか心配です…。

まあ、会うのはただの男幼馴染なんですけどね、、

質問者からの補足コメント

  • 皆さんご回答ありがとうございました!どれもすごく良いアドバイスだったので、一番最初にご回答してくださった方をベストアンサーにさせていただきます。服に似合う自分を目指して頑張ります!

      補足日時:2021/06/17 20:00

A 回答 (4件)

場所さえわきまえていれば、別に構わない、人の目など気にしないことです。

    • good
    • 1

ひざ下なら問題ないと思います。

ひざ上だとカッコ悪いかな?
    • good
    • 1

大丈夫です。

太かったら目をそらしますから。
    • good
    • 1

気にしないで良いと思いますよ!スタイル悪いからって気にしてダボダボな服着たりするより自分の好きな服装した方が良いと思います!自信持

ってください!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!