アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今食べたいものはなんですか?私は寿司です。

A 回答 (9件)

ラーメンです。

    • good
    • 0

グレープフルーツゼリーが食べたいなぁ…(*^^*)

    • good
    • 0

カップラーメン。

夜食の王道を。\(^o^)/
    • good
    • 0

夜中だけど 牛丼食べたい

    • good
    • 0

私も寿司です^^



一週間連続でスシロー行ったことあるくらい寿司好きです♡
    • good
    • 0

時間が時間ですからね。

(午前1時過ぎ)
仮に、徹夜で朝まで起きているとしたらプリンのようなものを食べたいです。
    • good
    • 0

100gが2000円くらいのしゃぶしゃぶ肉です。


庶民なので、普段は買えません。
    • good
    • 0

食べたいものは無いですが、そろそろ舐めたり吸ったりしようかなと思うものはあります。

    • good
    • 0

消灯時間も近いので特に食べたい物は無いですし、この時間は食べません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!