アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妻は女盛りの40代です先日浮気をしてきました私には確証があります(その手の会社に調査を依頼してました)証拠を突きつけると妻はすみませんもう絶対にしませんと許しを請おてきました、私は他の男の物が入った物などにしたくはありません、全身を舐められ抱かれ入れられて身体を揉みしだかれたかと思うと気がおかしくなります
この感情はどうしたらいいのかわからないです
どうかご助言をください

A 回答 (13件中1~10件)

私も同じ事で悩んでいます。


奥様は一度の浮気ですか?
うちの旦那は一年浮気してました。
他の女を抱いた事を考えると、もう一緒には生活するのは嫌ですが、旦那は再構築を望んでいます。
25年の結婚生活、裏切られ、嘘をつかれ、もう信じられないし、苦しいです。
慰謝料請求、離婚か再構築か、子供もいる為、毎日悩んでいます。この数ヶ月で9キロ痩せました。フラッシュバックにも悩まされてます。
あなたのお気持ち、痛いほどわかります。
お子さんはいらっしゃいますか⁇
奥様は反省されてるとのことですが、誠意は感じられますか⁇
気持ちが決まるまで、別居しても良いと思いますが、一度離れると、また浮気してないかと余計な心配をし、イライラが増えますね、今一緒にいれるのであれば、そのままの方がいいかもしれませんね。うちは、単身赴任なので、旦那に会うのが怖いです…
それか、悔しいあなたの気持ちを狂った様に抱く事で全てを上書きして、奥様にわからせてやったらどうですか。
許せなければ、慰謝料請求し、別れるしかないです。
ずっとフラッシュバックに苦しみますよ…
頑張ってください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます 子供は居ません、もう妻の身体には触れるのは無理です

お礼日時:2021/06/17 13:42

相手から慰謝料をガッポリ取って離婚すれば良いのでは?、その後は自分の思うままに生きて行く、これ最高では無いですか?。

    • good
    • 1

何が得策なのか考えましょう。


離婚する
家庭内別居する
アパート探して別居する
しかないですね
いずれにせよ、これから心身ともに苦難の道になりますよ
ワンクッション置いて冷静に判断しましょう
子供がいないのが幸いしましたね
後は皆さんの言う通りです。
    • good
    • 0

感情が高ぶっているときは、正しい判断を下すのは無理です。

もう少し冷静に考えられるようになってから対策を講じられた方がいいように思います。ご質問の問題は、(2人の不倫という)感情のなすがままのイメージに、あなたが巻き込まれると身の破滅を意味します。理性が大切。理性が大切。と、ご自分に言い聞かせましょう。

その上での解決策ですが、まずは奧さんの不倫相手の身元を徹底的に調べましょう。その上で、証拠(どの程度の証拠なのか)の内容で話の持って行き方を検討します。又、不倫の切っ掛けとか不倫の期間、等々もとても重要です。何故重要なのかというと、あなたが配偶者としての安心で平和な結婚生活をどの程度侵害されたかの判断基準になるからです。同じ不倫でも家庭内別居の者の不倫と仲睦ましい配偶者の不倫では意味が違ってきます。

お抱えの問題は、心して掛からないと気持ちの強い方が勝つように成るでしょうね。正しい行いをしているから有利だなんて事は全く考えてはいけません。正しいと思われるなら相手の主張の弱い点、自分の主張の強みを法律に沿って主張していくことです。嘘でもその嘘が法律が味方する論理なら勝ちます。
    • good
    • 2

釣りですね。


本気で悩んでたら「他の男の物が」以下の表現なんかしてられないよ。
安いエロ小説以下。
    • good
    • 2

調査費用は高額ですよね?


それを払ってまで証拠を掴みたかったわけだから、
慰謝料を取るとか、離婚するとか責任追求する行動取るんですよね?
何もせず、気持ちの処理に困っているだけじゃ、
自分を苦しめる為に調査費用を捻出したことになりますね。
法的制裁として動きだしたらどうですか?
    • good
    • 2

不倫、浮気はダメです


質問者様のお気持ち分かります
辛いですね
辛いでしょうが、離婚されたほうが質問者様のためだと私は思いました
    • good
    • 3

其処?



浮気されて当然・・の 様な 気 しか しない・・
    • good
    • 2

皆さんが仰っている通り、奥さんと浮気相手に慰謝料の請求訴訟を起こしたうえでの離婚が唯一の解決策です。


貴方様には興信所の調査結果と言う証拠がありますし、奥さんも認めているとの事ですので確実に勝てます。
余程、愛していらっしゃっただけに裏切られた反動は大きく、恐らく、何事もなかったように共に暮らす事は出来ない筈です。

今後に期待しても元の夫婦関係に修復出来るとは思えない様子ですので、一切の未練を断ち切り、直ちに離婚訴訟に入られた方がよろしいかと存じます。
    • good
    • 3

気がおかしくなると別れた方がいいでしょう?



別れたくなければ自分の思いを捨てようね!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A