プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

6年前高校の頃
同じ中学のいじめっこに
「おまえkと仲良いの?」
と聞かれて
うんと答えたらあいつはそう思ってないぞと言われるかとおもって
まあまあと答えました
そしたらkにひどいと言われました
どうしたら忘れられますか? 
ちなみにkさんとは連絡先がつながってません

A 回答 (5件)

連絡を絶ったkさんにも絶ったなりの責任がありますので、同窓生など共通の知人に、ことあるごとに真意を伝え続ければいいです。

いつか回り回って本人に伝わるかもしれませんし、そうでなくても精一杯のことをしたことになります。「忘れる」といよりは「克服」を目指すべきことですね。
    • good
    • 0

それって、貴方はそれで、苛めから逃れて、彼が苛めの対象にされた。

と考えましょう。自分に対する苛めから守ってくれた。連絡取らなくなったのは、苛めが成功した、苛めっ子の思うツボにはまったと考えましょう。
    • good
    • 0

そういうの大抵嘘ですよね。


〇〇が〜って言ってたぞ、みたいなやつ。
相手にしなくて良いと思います。
そう言っておちょくりたいだけですよ。
    • good
    • 1

SNSとかで探してみるとか?

    • good
    • 0

何とかして謝るしかないと思います。



それにあいつはそう思ってないぞって言われたら普通にそうなんだって言えばいいだけじゃないですか?
そんなやつの言うことをいちいち気にする必要はどこにもないんですよ!
ただのかまってちゃんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!