プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんなガチャガチャ(カプセルトイ)があったら欲しいと思えるアイデアを教えてください。
だいたい500円位で商品化できそうなものです。
自分しか面白いと思えないようなものでも結構です。

A 回答 (4件)

カプセル活かしの家電シリーズとか


1.ラジオ カプセルの半分が筐体 半分にイヤホン
2.MP3プレーヤー 1と同じ構造
3.スピーカー カプセル両側でL/R、アンプ内蔵
4.置時計 カプセルの半分が筐体、残りが台座
5.消しカスクリーナー カプセルにダストを
6.インテリアライト
こんなのに手足のパーツを付けて、それぞれポーズを取らせるみたいな。
コンプリートしたくならない?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

懐かしさを売りにするシリーズは結構ありますけど、攻める姿勢が良いですね。
500円以内でどこまで出来るか。
エンジニア(やその卵)の腕の見せ所というか。

コストについては、当たりの数を操作し、全体の収支をコントロールするのは簡単ですが、このような提案を受けると、まだまだ発展しそうな分野だと思えてきます。

ありがとうございました。

お礼日時:2021/06/17 20:16

エロ本のガチャ


時々当たりが入っている
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!
そうなんですか!
怪しさも魅力ですね。どんな所にありますか?

お礼日時:2021/06/17 19:53

私は熱帯魚や風変わりな金魚とメダカの飼育に嵌まっていますが、魚種や血統によっては一匹で数千円~数万円もする事が多く、なかなかお目当ての魚をゲットする事が出来ません。


そこで、千円ガチャの景品にお魚シリーズ(※刺身や焼き魚、フライ等は除外)があると大変嬉しく思います。

★写真のお魚、体長は15㎝くらいですが、お値段は30万円。それでもマニアにとっては安い方かも知れません…
「こんなガチャガチャ(カプセルトイ)があっ」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ガチャガチャは純粋なクジとは違いますよね。
あまり、ハマリ過ぎないようお気をつけください。
ありがとうござました。

お礼日時:2021/06/17 19:52

最近は どんな物でも売れるのでは?



俺の住んでる町には これがあり 珍しさ故に観光客が買ってるみたいですよ
https://www.google.com/search?q=%E5%B2%A1%E5%B1% …[[35.086892,133.7046583],[35.0778201,133.6882279]];tbs:lrf:!1m4!1u3!2m2!3m1!1e1!1m4!1u2!2m2!2m1!1e1!2m1!1e2!2m1!1e3!3sIAE,lf:1,lf_ui:10
    • good
    • 1
この回答へのお礼

リンクがちょっと分かり難かったですが、ありがとうございました。
ご自身ではどんなものがお好きですか?

お礼日時:2021/06/17 19:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!