プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたの ⌈ないものねだり⌋
は 何ですか? (^.^)

A 回答 (12件中1~10件)

器量のある妻、器量のある母親


自分にはみんな欠けている「器量のある女性」ですね( ..›ᴗ‹..)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

風さん、毎度 ! です。(^.^)

器量 ですか?

何を おっしゃる マドンナよ。(笑)

これまた 自分で 気付かないだけ。
そろってますよ~♪

自信を持ちなさい!(笑)

いつもありがとう ! です。
ba モネ。(⌒‐⌒)ニッコリ

回答、ありがとうございました!
感謝します。(^.^)

お礼日時:2021/06/17 11:13

お金と若さとタイムマシン

    • good
    • 2
この回答へのお礼

はじめまして。

タイムマシン 欲しいですね!(笑)

回答、ありがとうございました!(^.^)

お礼日時:2021/06/17 10:43

「若さ」



他は、まあ、足りてる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

共感 です。(^.^)

気持ちは 18 なんですが・・・(^^;

回答、ありがとうございました!(^.^)

お礼日時:2021/06/17 10:45

ないない、ないっぞカネがない

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いくら あっても 邪魔 には
ならないですもんね。(笑)

回答、ありがとうございました!(^.^)

お礼日時:2021/06/17 10:47

身長あと3cm。


もうちょい濃い眉毛。
タレ目。
明晰な頭脳と空気読むスキル。
コミュ力。
努力を維持する情熱。
健康。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はじめまして。

身長・・・高校生の頃 欲しかったですね~! (笑)

身長期 に友が 伸びてゆくの
クッソ! と思いながら(笑)

回答、ありがとうございました!(^.^)

お礼日時:2021/06/17 10:52

キレイなあそこ( ´Д`)=3

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はじめまして。(^.^)

秘密の部屋? ですね。

日々 お掃除? して下さいな。(^.^)

回答、ありがとうございました!

お礼日時:2021/06/17 10:54

精力です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい!
共感 しまし。(笑)

回答、ありがとうございました!(^.^)

お礼日時:2021/06/17 10:55

おはようございます。

やっぱり「誰でも許せる心」でしょうか…まぁ、生きていく以上合わない方や憎んでいる相手が居るのはしょうが無いのですけど…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はじめまして。

ン~σ(^_^;)?

むつかしい?けど
そう ありたいですね。(^.^)

回答、ありがとうございました!

お礼日時:2021/06/17 11:00

あっ❣️見つけた見つけた♬


自力で見つけた(^^)v

この前の行ったらもう締め切った後だった。

ドタッ!  ∩
  .∧,,∧ノ `つ
⊂(-ω-⊂ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


ないものねだりかぁ……。φ(・ω・ )フムフム...

アタシ
無い物ねだりだらけだけど……




若さでしょう?

富でしょう?

美貌でしょう?

耐久力でしょう?

持続力でしょう?

忍耐力でしょう?

才能でしょう?

知能指数でしょう?






や、や、やばい。
このまま書いていったら文字数足りなくなる(×_×;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ミナたん、おばよ! です。(^.^)

この年? に なると もう 欲しいもの って 無いかなあ(^^;
なんて 無欲? はず を決めてた?
のですが・・・(^^;

ささいなことで
⌈ア~、あれ 欲しいなあ ブツブツ⌋ と
呟いてる 自分が 居たりして。σ(^_^;)?

それは 何かと たずねたら?
ン~? なんだろ? ナイショ です。(笑)

よくぞ 見つけてくれましたね。
浜おやじ 感激 ! です。(笑)

回答、ありがとう ございました!(^.^)

お礼日時:2021/06/17 07:02

「センス」です


センスの概念もよく分からないですが…自分でもバカみたいと思ってしまいますが美味しいご飯屋さんや上手なスタイリストさんがいる美容室に行くとどこか嫉妬してしまいます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はじめまして。

自分では 気付かないだけで
端からみれば 結構 いけてるかも
しれませんよ。(笑)

自信を 持って!(笑)

回答、ありがとうございました!(^.^)

お礼日時:2021/06/17 10:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!