アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近太ってきたのですがこの体型はまだ大丈夫でしょうか?
こんな生活あまり体に良くないですよね?
普段の生活は、朝時起床、8時朝ご飯、9時から10時30分まで掃除機をかける(週2位)洗濯などの家事、あとはお昼までお菓子を食べながらスマホ、13時昼ご飯、14時から17時まで昼寝かゴロゴロしながら映画やYouTube、17時30分から18時まで夕飯のしたく、18時30分夕飯、20時までまたYouTubeなどを見る、20時から30分程お風呂、あとは寝るまでスマホかYouTubeを見る22時から23時の間に就寝。
あと普段iQOSを吸っています。
食材の買い出しなどは週2位で近くのスーパーへ車で行く、歩くのが嫌いなので100mの移動でも車を使います。
外に出るのも多くて週3です。
あと、正座が1分しかできません。
最後に走ったのなんか、2年前に50mを30秒位で小走りしてかなりの息切れをしてそれ以来全く走ってません。
最近は筋肉が落ちたのに体重が増えてしまいました。
最近は周りの人にも太ったと言われ二の腕やお腹をプニプニされたり夫に肉を掴まれたりします。
あと、太った原因 なども書いて頂けると嬉しいです。

「最近太ってきたのですがこの体型はまだ大丈」の質問画像

A 回答 (4件)

体系的に完全にアウトでしょ


間食はする、運動はしない、無駄な時間ばかり過ごす
とても自堕落な生活が体に現れています
少しでも自分を変えたいと思うなら、改善するよう頑張ってみましょう
いきなりは、難しいかと思うので毎日少しずつ出来ることから
間食を控えるなり、少しだけ運動してみるなり
あとスマホを触る時間がかなり多いですね
有意義に使えているなら何も言いませんが、自分を高めることに使いましょう
昨日の自分よりもワンランクアップを心がけてみましょう
    • good
    • 1

健康なら大丈夫^_^

    • good
    • 0

生活習慣病でしょう


運動しないし、時間が来たら飯食うから太る一方です

メシは腹が鳴るまで食べないのがいい
    • good
    • 2

原因は「運動不足」なのに「普通に食べるから」と「加齢による代謝の減少」


ですね。

でもこの写真、本人ではなく誰かが撮ってますよね?
投稿者も旦那さんでしょうか??
    • good
    • 2
この回答へのお礼

以前友達に撮ってもらった写真です

お礼日時:2021/06/17 07:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!