【初月無料キャンペーン中】gooドクター

自分は在日朝鮮人の方が多く住んでいる地域に住んでいます。自宅から数キロ離れた所に風俗店が多く営業している地域があります。その中には韓国サロンや韓国マッサージという事で営業している店が多くあります。先日その地域の近くの飲み屋の店主から聞いたのですが、韓国系といっても実は脱北者が多いらしいとのことです。ちょっと驚きました。日本の風俗業界で脱北者が多く働いているというのは本当ですか?教えてください。

gooドクター

A 回答 (1件)

聞いたこと有りませんが有り得ない話では無いと思います

韓国で脱北者とて、ある程度の仕事の紹介はしてもらえると思いますが、教育レベルの違いが有るのでしょうか、上手くいかず再度北朝鮮に帰る人もいると聞き及びます...脱北者か帰還者か知らないが

でも、頭を使えば漁船で日本目指してくる韓国人もいるのですから同じように北に戻らない脱北者の人来る可能性はありますね

なにしろ北朝鮮で性上納は無料だが、日本では安くても現金で貰えおまけに日本円は国際通貨で中国でもベトナムでも使えますからね
    • 0