【初月無料キャンペーン中】gooドクター

五輪期間中、及び五輪終了後は皆さん、どう過ごされるご予定ですか??

質問者からの補足コメント

• 男性リクエストを間違って付けてしまいました。汗
    男性・女性、どちらも回答歓迎です!よろしくお願い致します。

gooドクター

A 回答 (2件)

東京五輪の会場とか人が集まるような場所には近寄らない。

できるだけ寄り道しないで早くうちへ帰る。
休日のお出掛けは我慢する。
東京五輪のテレビは見ない。
うちのこと(掃除とか片付け)をしっかりやる。

ベランダの植物の手入れをしてあげたり、お茶飲みながら空見たりして過ごします。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

私はチケットの抽選が全敗でしたので、お茶の間観戦に徹します。

今回は時差のない自国開催だから、連日の睡眠不足は回避出来る利点がありますね。

尚、無事閉幕した後の楽しみは、政権批判目的で反対の為の反対を喚き散らしている立憲民主党や、実に偉そうに社説で開催全否定論をぶちあげた朝日新聞(※含むテレ朝)と毎日新聞(※含むTBS)の態度を検証するのが最大の楽しみでございます。

奴等は日本人選手の活躍やメダル獲得を一切報じる事もなく、まさか「祝,〇〇選手金メダル獲得!!」などと言うはしゃぎまくった特集記事や特番企画打つ事は絶対にしませんよね!?
    • 0