アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝食作り&お弁当作りに20~30分は時間がかなりかかりすぎだと思いますか?

ちなみに朝食はみそ汁&目玉焼き&コーヒー作りに、お弁当は卵焼き・ウインナーや炒め物が多いです(冷凍食品やレトルト食品は1~2品以内)

上記みたいな感じだと普通は5~10分以内でしょうか?
ちなみに友人が朝食をみそ汁&目玉焼き&鮭&コーヒーを作ってお弁当はすべて手作り冷凍食品は使わない・作りおきは一切しなくても、10分くらい長くても15分でできると言います

A 回答 (4件)

かかりすぎてもそのペースなんだから比べる事もないのでは?私は朝からバタバタするのが嫌なのでもっとゆっくりしています。

    • good
    • 0

朝食の味噌汁と卵焼きだけでも10分かかります


それに弁当だと30分くらいかかるのが普通だし
そのくらいの時間をかけないとだめです
自分は男ですが朝食に13分くらい弁当はおかずは適当でも丁寧に盛り付けるの両方だと30分は必要かと思います
料理に時間はかけるべきかとおもいます
    • good
    • 0

goo!にも良く〝美味しそうですか?〟とか載せてる人みたいに作ってから画像を何ショットか撮っていたらその時間内では早いと思います

    • good
    • 0

条件にもよると思います。


キッチンの広さ、何人分か、など。
1口コンロ・極狭キッチン・1人分で、私なら20〜30分かかるかもしれません。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!