プロが教えるわが家の防犯対策術!

大至急回答お願いします。

これってセットアップじゃないんですかね?
注文したらジャケットだけ届いて:( ;˙꒳˙;):

「大至急回答お願いします。 これってセット」の質問画像

A 回答 (5件)

セットアップ対象商品とは書いてあるけど、欲しいなら選択してくださいって


ことだと思います。が、一応問い合わせましょう。
    • good
    • 1

そうね…


思いっきり「セットアップ対応商品5分袖ダブルジャケット」ってわざわざ書いてあるから、どうみてもジャケットだけだわね~…。
    • good
    • 1

あ…


「セットアップ対応」
ここでしたね。
「対応」見落としました。
お疲れ様…(^^;)
    • good
    • 1

セットアップ「対応商品」となってますから、「組み合わせられる


ボトムズも別売りでありますよ」って意味だと思います。
    • good
    • 3

セットアップ対応商品、と載っているのでセットでは無いと思います(・_・; ダブルジャケット、としか載っていないようですしね…


セットだとしたら安すぎると思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!