都道府県穴埋めゲーム

高二男子です
また前の質問に続く恋愛相談についてなのですが、中学から好きな人に朝登校時、駐輪場で話しかけようとしたのですが恐怖心がいきなり湧き上がって過呼吸気味になって告白出来ませんでした。
頭ではするって思ってるのにどうしてもよく分からない感情になって不安になって震えて伝えられません。
こういう感情はどうすればいいのでしょうか。
感情が強すぎて不安が抑えられそうにないです。

A 回答 (1件)

好きと言う感情が強いんですよね?


今のあなたの感情のまま付き合ったら、きっと彼女を束縛をして別れも早まってしまうので、一旦冷静になり、男友達と遊ぶ回数を増やしてみたり、彼女以外に気持ちが分散出来ることを作ってみた方が良いです。

私も長年恋心を抱かれた男子からの告白を受け、断ったのですが諦めが付かず、嫉妬などされ怖い思いをした事がありました。
夢中になる事が私だけだった様なので。
今は告白と考えず、もう少し友達期間を持ち、学校内で話したり通話してみたりと、仲良くなりあなたも彼女に慣れてからなら、緊張も和らぐと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!