ニューウェイズのイオン化コロイド技術は本当に物質を微粒子化しているんでしょうか?NW社いわく細胞への吸収率95%以上は本当でしょうか?
マキシモル・ソリューションズなどのヘルス・ケア製品は本当に効果があるのでようか?
私はビジネスには興味が無く、商品がうたい文句どおり正しければユーザーとして使用していきたいのですが。

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A 回答 (7件)

ニューウェイズのコロイド技術を疑われるのなら、


当然、他メーカーのコロイド技術も疑わしいですよね?

ネットワークだから嘘をついている怪しい商品、
有名メーカーだからいい商品ということは
必ずしも当てはまらないと思っています

私自身、一般人なのでコロイド技術の正否を確かめることはできませんが、
著名な医師が、しっかりと自分の名前や顔、経歴を出した上で
ニューウェイズの製品を分析した本を出版しています。
それがどういうことかわかれば、おのずと製品の信憑性もわかるのでは?

ただ誤解してはいけないのは、マキシモルに限らず、
どんなにいいものでも、合わない人もいます。

ショールームに行けば、時間帯によっては試飲も出来ますよ。
買い物は会員にならなければ出来ませんが、
見に行くだけ、試すだけなら大丈夫です。
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一応言っておきますが、マキシモルは薬ではありませんのでアトピーが治るだの風邪が治るという表現は薬事法違反にあたりますので気をつけて下さいね。

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むろん嘘です。



中学くらいの知識があれば、
コロイド化ってのは、物質を微粒子化するもんじゃないって分かるはずです。
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コロイド加工についてはよくわかりませんけど


ベッカム選手の話は去年の夏ぐらいの女性セブンに乗っていましたから本当だと思われます。
僕もビジネスよりはむしろ商品に興味を持ってくれる人が多くなってくれることを期待しています。ニューウェイズの製品は今までになかったすっごいものだという体感はありますね。けれどあくまで商品なので人に合う合わないというものがありますので使ってみて合わないなと思ったらやめればいいんじゃないでしょうか?
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「マキシモル・ソリューションズなどのヘルス・ケア製品は本当に効果があるのでようか? 」


についての情報をお伝えします。
 昨年6月、イギリスにおいてニューウェイズのコンベンションが開かれ、ニューウェイズの社長トムがベッカム選手の話をしたそうです。
 昨年5月に黄金の足を骨折したベッカムは「今回のワールドカップにベッカムは参加できない」と言われていました。
 そこでベッカムの専属の医師がNWのディストリビューターであった為に
何とかしてベッカムの骨折を治そうとトムに相談してNW製品を使いました。その時使用したサプリメントが次の4種だそうです。
・オステオソリューション
・リニュー
・マキシモル
・マスアドバンテージ
 その結果ベッカムが日本に来てワールドカップに出場しサッカーの魅力とスーパースターぶりを見せてくれたのは皆さんご承知の通りです。ベッカムは直々に社長トムに電話でお礼を言ったそうです。
 4種の中に「マキシモル」があります。
 この情報も判断材料になりますでしょうか。
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私がニューウェイズを使い始め、ビジネスも始めるに至るまでに読んだ書籍を参考までに。

【1】以外はネット書店などでも取り寄せられるので、お調べになるのもいいかと思います。

【1】『理不尽なリスク パーソナルケア製品や化粧品に含まれる安全性の疑わしい成分を
   回避する方法:ザニューウェイズストーリー』
   サミュエルS.エプスティン博士著
   出版元:Environmental Toxicology アメリカ合衆国イリノイ州シカゴ 私書箱11170
   国際標準図書番号 0-9713979-1-0-52195

【2】『環境ホルモンなんて怖くない! 快適に暮らすための安全マニュアル』
   石井佐知子著
   出版元:かもがわ出版

【3】『ニューウェイズの全てがわかる本』
   プロジェクト・アイ編
   出版元:産学社

【4】『ニューウェイズビジネスへの疑惑』
   高山俊之著
   出版元:あっぷる出版社

【5】『感動のニューウェイズ体験77 全国の利用者から寄せられたニューウェイズ
    驚きの体験集』
   朝川兼行監修
   出版元:産学社

【6】『なぜ今ニューウェイズ体験なのか! 現役医師が見たニューウェイズ』
   三宮有壱著
   出版元:産学社
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僕はマキシモルを愛用してますが、これに対する吸収率が本当に正しいかどうかは証明できません。

しかし、これを飲みだしてから風邪を引きにくくなったり、アトピーが良くなったりしてきたことは事実です。だから商品を使うだけでもしてみてはどうでしょうか??実際この商品がすごいかどうかは結局理論で言われるより体感していかないとわからないと思うからです。
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Qハイドロコロイド傷パッドの種類について

最近怪我をしてしまい、
ドラッグストアで売っている「キズパワーパッド」のような
ハイドロコロイドの創傷パッドを数種類使っています。

箱の表示をみてみると
同じハイドロコロイドの商品でも
「一般医療機器」のものと、「管理医療機器」のものがあり、
それぞれ分類が違うようなのですが・・・

(1)その違いは何なのでしょうか?
(2)違いの基準は何ですか?
(3)同じハイドロコロイドでも、使用上の安全性(危険度、リスク)などが
違うのでしょうか?

数社の商品を使っていますが、
見た目や価格帯は同じようにみえるのに
分類が違うので気になっています・・・

お分かりになる方、
ぜひ回答をお願いします!

Aベストアンサー

私自身よくわかっているわけではないので間違ったことを書いてしまうかもしれませんが、一応私が認識していることを書いてみます。

前にも書きましたが同じハイドロコロイドの材料を使用していても、保護だけを目的とするものか、それとも治癒促進の環境を整える目的もあるのかによって分類が異なるのだと思います。
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Aベストアンサー

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Q食べ物の消化と吸収(ダイエット視点で)

食べ物の消化と吸収(ダイエット視点で)

ふと疑問に思ったのでよろしくお願いします。

エリカ・アンギャルさんの本で食事中の水分摂取は消化の妨げになるので控える様に書いてありました。

水分を沢山とって消化を遅くしたらどんな弊害があるのですか?

早食いは肥満の元という言葉があるので同じ回数噛んで摂食した時、逆に水分を沢山とり消化を遅くしたらゆっくり消化されるからお腹も減りにくいし良いんではないかとふと思いました。

そして消化吸収が良いというのは早く体に取り込まれてしまう訳ですよね?無駄食いの元で余計に食べてしまいそうなんですが…消化吸収が良い事の利点もよろしくお願いします。

臓器に負担がかかるから以外の理由だと嬉しいです。

Aベストアンサー

> エリカ・アンギャルさんの本で食事中の水分摂取は消化の妨げになるので控える様に書いてありました。水分を沢山とって消化を遅くしたらどんな弊害があるのですか?

食事をすると胃酸が出て、食べものを殺菌して腐敗を防ぎますが、水分を摂りすぎると殺菌が効かなくなり、胃が臭くなります。
水分を沢山とっても消化時間はあまり遅くならないと思いますが、もしも、消化吸収が遅くなるとしたら、食後の高血糖も防げるし、空腹感もマイルドになるのでダイエットにも健康にも良いと思います。

> 早食いは肥満の元という言葉があるので同じ回数噛んで摂食した時、逆に水分を沢山とり消化を遅くしたらゆっくり消化されるからお腹も減りにくいし良いんではないかとふと思いました。

野菜と一緒にご飯を食べると消化吸収が遅くなりますが、普通に水分をとった場合、消化がそれほど遅くはならないので、お腹が減りにくいということにはならないと思います。

> そして消化吸収が良いというのは早く体に取り込まれてしまう訳ですよね?無駄食いの元で余計に食べてしまいそうなんですが…消化吸収が良い事の利点もよろしくお願いします。

消化吸収というのは食品の胃を通過する時間のことですが、胃の通過時間と空腹感はまったく別のものです。
たとえば、食品の中で最も消化が速いのは半熟卵で1時間30分で胃を通過します。
玉子焼きは2時間45分、牛肉2時間45分、豚肉3時間15分、ビフテキ4時間15分で通過しますが、これらの食品をいくら食べても空腹感は満たされません。なぜなら、これらの食品に炭水化物が含まれていないからです。

脳のエネルギーは炭水化物だけで、脳の血管は脂肪や蛋白質が通れないので、脳の空腹センサーは炭水化物の濃度だけを監視しています。
食事をすると、炭水化物は肝臓に貯蔵されて、肝臓から少しずつ脳に供給されるのですが、
脳の空腹センサーは肝臓の炭水化物が減って血糖値が下がってくると、空腹信号を出して次の食事を促します。

脳の空腹センサーは炭水化物だけを検知しているので、胃の中に玉子焼きがあろうが、ビフテキで一杯だろうが、炭水化物が入ってこなければ空腹信号を出し続けるのです。
ですから、ダイエットで炭水化物を抜くとお腹がすきますが、肉や油脂類は少し位減らしてもまったく気にならないのです。

> 消化吸収が良い事の利点もよろしくお願いします。

ハンバーグにおからを混ぜてカロリー半分のダイエット料理ですとテレビで説明していますが、あれは間違いです。
食前にキャベツの千切りを山盛り食べてから食事をする人がいますが、胃拡張や胃下垂になるので、あれも間違いです。
脳の空腹センサーは炭水化物の量だけを検知しているので、胃の中にハンバーグがあろうが、キャベツがあろうが、炭水化物を食べてくれなければ空腹信号を出し続けるだけです。
脳は少量の炭水化物を規則正しく食べてくれれば良いのです。そうすれば、胃下垂にならずにウェストのほっそりした女性でいられるのです。

脳の1日のエネルギーはご飯3杯の量です。ご飯半杯にじゃがいも1個、ご飯半杯にたっぷり野菜のスープ位の粗食でOKなのです。
女性の3人に1人は胃下垂だそうですが、キャベツの千切りやおから、海藻などで量を膨らませようとすると胃が大きくなって垂れ下がります。
必要な栄養をできるだけ少ない量で摂ると、消化吸収が良く、胃の小さいウェストの細い体型でいられるのです。

> エリカ・アンギャルさんの本で食事中の水分摂取は消化の妨げになるので控える様に書いてありました。水分を沢山とって消化を遅くしたらどんな弊害があるのですか?

食事をすると胃酸が出て、食べものを殺菌して腐敗を防ぎますが、水分を摂りすぎると殺菌が効かなくなり、胃が臭くなります。
水分を沢山とっても消化時間はあまり遅くならないと思いますが、もしも、消化吸収が遅くなるとしたら、食後の高血糖も防げるし、空腹感もマイルドになるのでダイエットにも健康にも良いと思います。

> 早食いは肥満の元...続きを読む

Q口の粘膜から栄養は吸収されるのでしょうか

噛み吐きをするくせがあるのですが、まったく痩せません。舌、および口から栄養(糖分など)が吸収されているのでしょうか。
また、それ以外でも痩せない原因がわかる方は教えてください。

Aベストアンサー

>舌、および口から栄養(糖分など)が吸収されているのでしょうか。

 多少はされますが、1分や2分で全ての栄養を吸収することはありません。

>それ以外でも痩せない原因がわかる方は教えてください。

 痩せない理由を特定することは、とても難しいです。人それぞれ違いますからね。どのタイプにもある程度効果を上げることのできるDietを少し紹介します。

 まず、私がお勧めする食事についてのポイントは、
・炭水化物・糖分の摂取時間を早い時間と運動直後に持ってくる。
・蛋白質の摂取量を体重の2倍程度(体重が50Kgならば、100g程度)にする。
・炭水化物:蛋白質:脂肪=4:3:2の摂取比率にする。
・食事の回数を増やす
・ビタミンB群を多めに摂取する
・水を体重20Kg当り1リットル摂取する
になります。
 
 また、Dietに適する運動のポイントを述べますと、
・会話が出来るくらいの強度で、楽に行なう。(220-年齢)×0.6ぐらいの心拍数)
・行なう時間は、30~40分間。
・朝食前、または夕食前の空腹時に行なう
・行なう頻度は、最高で”週3回”までに留める。
となります。

 この二つの方針を続けて頂ければ、3,4ヶ月でよい結果が出ると思います。

 最後に、私のマイブームなんですが、整腸に凝っていまして私も周りも効果を上げています。乳酸菌製剤を一回に付き一日分の容量を摂取して下さい。下痢気味になるかもしれませんが、健康には問題ありませんので、試してみて下さい。

 ご参考までに。

>舌、および口から栄養(糖分など)が吸収されているのでしょうか。

 多少はされますが、1分や2分で全ての栄養を吸収することはありません。

>それ以外でも痩せない原因がわかる方は教えてください。

 痩せない理由を特定することは、とても難しいです。人それぞれ違いますからね。どのタイプにもある程度効果を上げることのできるDietを少し紹介します。

 まず、私がお勧めする食事についてのポイントは、
・炭水化物・糖分の摂取時間を早い時間と運動直後に持ってくる。
・蛋白質の摂取...続きを読む


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